低アル微発砲甘口白ワイン入荷しました!

低アル微発砲甘口白ワイン入荷しました!

ワインの詳細ページ


ワインを案内していると、郊外の飲食店のママさんから「甘口の白ワインが飲みたいの!」という要求が寄せられます。食事主体ではなく、お酒主体のお店となると、辛口白ワインや赤ワインを通に楽しむより、飲みやすいワインが受けるのです。

そんな折目に付いたのが、「アルコール度2%・微発砲・甘口」という興味深い白ワイン「サンテロ Due!!」

・低アルコールだから飲みやすい!悪酔いしにくい!二日酔いにもなりにくい!
「弱発泡性ワイン=フリッツァンテ」だからスッキリ!強すぎない!お腹にたまりにくい!

さらに・・・

・葡萄品種「モスカート・ビアンコ」は爽やかで雑味の少ない甘口ワインが生産できるため、今世界中で大人気。
・機械での収穫と比べて格段にコストが高くなりますが、より品質の高いブドウを収穫することができる「手摘み」


うちの女子社員が試飲したら「初めてワインを飲んでおいしいと思いました」と頬を染めて(酔ったから)いいましたとさ。

お値段定価で1155円(税込み)です(#^。^#) さすがイタリアワイン。コスパ(コストパフォーマンス)がいい。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
低アル微発砲甘口白ワイン入荷しました!
    コメント(0)