今年の年末

今日はさすがに浜松の街にも人があふれてる。早い時間は人が入れないくらいくしゃくしゃだったとか。

やはり千歳でも私服の飲み客がほとんど。休みに早い時間から出てきて終電で帰っていく組がいたんだろう。そしてこの時間に残っているのは朝まで飲んで始発で帰る組か?

しかし昨日の金曜はスーツ組みが多かったものの大した人ではなかった。
そして今週の平日はまったく年末という様相がない。

とはいえとある人気洋風居酒屋では、今日は待ちのカップルがたたずむ中、シェフの制服を着た社長が宴会の予約を受けていたが、入れる時間が限られるほどの予約状況らしく保留となっていた。

ということは来週の平日は少し年末らしくなるかな?

ちなみにクリスマスは三連休。金曜のイブイブは少しでても、24、25はダメダメだろうとの下馬評。
ベリークルシミマス!になったりして。南無南無。(神頼みがだめなら仏頼み)


同じカテゴリー(最新情報)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今年の年末
    コメント(0)